> Slideshow | diary | fashion | photo > Yutaka 04 autumn exhibition

Yutaka 04 autumn exhibition

slideshow.jpg

yutaka_aw.jpg

Yutaka 04 autumn exhibition

ファッションデザイナーYUTAKAさんのサンプルの写真撮りを頼まれ展示会場へ。今日が最終日。最小限の人数で急遽の撮影だったんですが、いや洋服もモデルも素晴らしかったもんで、いつもよりかなり余計に廻ってました。モデルはSpringなどでも活躍中のRieさん、撮影の呼吸というか間の取り方というかさすがで、自然体でまっすぐな眼が印象的な素晴らしくキュートな女性でした。みなさんおつかれさまでしたー。

Comments:7

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

YUTAKA 2004年4月23日 20:19

アリガトウ!きたちゃんのおかげでカッコイイ写真になったよ。
洋服は7月からユナイテッドアローズ、パンソーなどに並びます。

takasaki yoshiko 2006年4月 3日 17:35

とても素敵なお洋服で、気に入っております!
私は、2005秋冬の、ちいさなバードがたくさん付いている、
やわらかめのちょっと薄手の生地のスカートが、
とってもとっても気に入っております。
どうしても、どうしても、欲しいのですが、
もう、手に入らないのでしょうか。。。?

欲しいですー!!!!!

よろしくお願い致します。

yuta 2006年4月 3日 21:45

はじめまして、名前は同じYUTAKAなんですが、洋服を作っている人は、違うYUTAKAなんですよ…。(笑)。そして覚えてますよ、そのスカート、そろそろ展示会だと思うので、上記のリンク先にある、メールアドレスで問い合わせてみてはいかがでしょう?

takasaki yoshiko 2006年5月25日 19:09

yuta さま

コメント、どうもありがとうございました!
早速、問い合わせをしてみたところ、
とても親切に対応していただいて、
すごく感激しています。

教えていただけてよかったです!

どうもありがとうございました!

yuta 2006年5月25日 21:50

takasakiさんの「欲しいですー!!!!!」という
ビックリマークが5つも付く熱意が伝わったようでよかったです。(笑)
素敵ですよねー、YUTAKAさんの服。
今後もダブルYUTAKA、よろしくお願いします。

takasaki yoshiko 2007年2月 1日 20:14

あれから毎シーズン、名古屋パルコのパンソーで購入しています!
もっとたくさん、いろんな種類のお洋服が見れるといいんだけどなーなんて、欲が出ちゃいます。。。

これからも、ひとつひとつ、アイテムを増やしていきたいです。
素敵なお洋服をよろしくお願い致します!

yuta 2007年2月 1日 22:24

了解です!
ファッションデザイナーのYUTAKAさんに報告しておきます。
YUTAKAさん、がんばんなきゃー。w

> Slideshow | diary | fashion | photo > Yutaka 04 autumn exhibition

Links
Search
Feeds

Return to page top