> music | website > Internet Radio

Internet Radio

だいちゃんに教えてもらったMilk Audioよかったです。
ってことで自分がよく聴くNet Radioをアップ。
もし他にもお薦めの局があればみなさん教えてくださいー。

cbc.jpg

CBC Radio

proton.jpg

Proton Radio

sunday.jpg

Sunday Server.

milk.jpg

Milk Audio

Comments:2

angel 2004年4月 1日 14:00

JAZZ。ハウスもあるんだけど、何故か繋がらないー。
http://flaresound.com/

Chill out系のプログラムが多いくて気持ちいい。
http://somafm.com/

やっぱり夜はアーバン、ブラコン
http://www.smoothjazz.com/

知ってるかもしれないけど、ネットラジオのポータル。フリーだと少し制限。契約すると開局もできる。
http://www.live365.com/

yuta 2004年4月 1日 14:59

おー、早速ありがとう!聴きまくってみます。
やっぱ仕事中は必須だからさー。うちではFlareSOUND繋がってるよ?
視聴者としてはうれしいけどレコード買わなくなったよね。
手軽に開局できるし。やっぱDJとかミュージシャンも
こんなBlogみたいに、Net Radio自分でひとつ持つ時代なのかな。
最近はこんなのもあるらしい。ちょっと試してみたいんだけど…。
ローカルでも使えるらしいし。

http://www.big.or.jp/~crane/soft/nowPlaying/
今自分がiTuneで聴いてる曲をウェブ上に公開できるソフト

> music | website > Internet Radio

Links
Search
Feeds

Return to page top