> music > DZ1200

DZ1200

  • Posted by: yuta
  • 2004年4月11日 21:35
  • music

dz1200.jpg

がーん。すてき?。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

angel 2004年4月12日 00:38

わおー。CDJより全然惹かれるー。TECHNICSだしね。デザインもいい。CDJ、結構美味しいところをもっていかれてピンチかもね。あとは値段が気になる。ショップネットでいくつか見たけど、わかんなかったよ。CDJと変わらない感じだったら、購入したいわ。

ところで、質問。SDって何かしら。DZのページで、SDもCDも、って書いてるんだけど。シングルCDのことかなあ。

yuta 2004年4月12日 02:16

だよねー。断然こっち?。6月21日発売の実売11万前後だって。
CDJ-1000MK2と同じくらいかな?。SDってSDメモリーカードのことじゃないかなー?ちゃんと読んでないからわかんないけど音楽データにもピッチとかエフェクトとかかけられるのではないかと推測され。
しかもビッチ最大±50%ってすごい、ほとんど早送り。w

> music > DZ1200

Links
Search
Feeds

Return to page top