> website > ipod

ipod

  • Posted by: yuta
  • 2004年3月31日 00:14
  • website

削除されちゃったみたいですねー。
一瞬まじで?!とかびびりました。

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

YUTAKA 2004年3月31日 01:10

オモシロイ・・・ってゆーかスゴイ!

yuta 2004年3月31日 01:37

さっきはどうもでしたー。
ほんとよくできてる、しかも波平の髪が2本あるw
ほんとはいけないんだけど、かなーり話題になってますね。
今後ちょっと心配、いい方向にいってくれればと。

Daisuke 2004年3月31日 02:30

カ・・カワイイ!!
長谷川町子もビックリだね。

タラちゃんのオモチャがipodの時代か・・・
タマはお魚じゃなくてメモリースティックとか
くわえてくるのかもね。

↓ここのラジオが良かったんでチェキ。
 http://www.milkaudio.com/

yuta 2004年3月31日 12:38

がーん。
髪二本は海平だった…。
milk audio シンプルでいいねー。
これから聴きまくってみます。

> website > ipod

Links
Search
Feeds

Return to page top