Rudesign / GOmotion / Yutaka Kitamura

鉋とまな板

 大晦日の話、散らかってるうちを少しでもマシな状態にしようと大掃除をはじめたのですが、そんな時にはなかなか捗らないもので、そんな時に机の中から昔買った鉋が出てきた。多分スケボーを作る時に買ってそのまま使わず仕舞いだったも Read more

hacozen

 ”高橋裕”氏が立ち上げたごはんを美味しく食べるブランドhacozen(Facebookページ)の伊勢丹 Pop Up Shopに行ってきました。 hacozen はごはんを美味しく楽しく食べることをテーマにしたブランド Read more

のひのひ おせち

明けましておめでとうございます、 みなさま今年もよろしくお願いします。  寒いと思ったら雪が降ってきましたね。今年の年末年始は冬のニセコで過ごすって手もあったんですが、久々にゆっくりしようと思い中目黒にある“のひのひ”の Read more