Rudesign / GOmotion / Yutaka Kitamura

Sony α6500

Mavic Proが来て約一ヶ月、その後のレポもしようと思いつつなかなかBlog書けていません。でも毎週末飛ばしに行ったりしてます。先週は箱根の駒ケ岳から奇跡ショットが撮れました。 夕暮れ時の視界ゼロの雲の中から、ほんの Read more

楽観 ★★★

近所に再開した楽観。カウンターのみで一杯一杯バーテンダーが作るような感じで出してくれる洗練されたラーメン。他の店舗も行ってみようかな。 東京都港区西麻布1-8-12 営業時間 : 11:00〜15:00 (スープなくなり Read more

らぁ麺屋 飯田商店 ★★★

気がつけばかなりBlogを放置していたので久々に投稿。ラーメンネタがかなり溜まってきてます。 だいぶ前に行った湯河原の飯田商店、ラーメンはもちろんのこと、サイドメニューの肉ご飯もかなりレベル高かったです。駐車場も店の前に Read more

アートマサシヤ ★★★

 純天然だしに無化調、無添加のラーメン、かなりさっぱりです。ラーメンというより蕎麦的な印象、三角形の卵焼きも入ってます。コッテリ系が好きな人には物足りないのかもしれませんが私は好みでした。 東京都渋谷区南平台2-8 日興 Read more

手打蕎麦 松永 ★★★

 昔の事務所がこのすぐ近くだったので毎日のように通っていた松永、今まで通った蕎麦屋の中で食べた量ダントツの店です。店主とも歳が近く趣味の話など色々と話したり。基本はおおもりですが、冬の寒い日などはとりそばもお勧め、汁の最 Read more